asagi diary

浅葱色が好きな筆者が、夢中になる絵本や小説のこと、猫のことを発信する雑記ブログ

この場をお借りして、時計の絵本のコメントのお返事です。

IDコールが使えなくなり、コメントのお返事方法がこれであっているかわかりません。

 

読者の皆様、申し訳ございません。

この場をお借りして、コメントのお返事をさせていただきます。

 

 

id:Boyager様

様。コメントありがとうございます。

Boyager様

時計にお子様が夢中とのこと、楽しい時期ですね。

やはり絵本とは相性があって、特にお勉強関係は合う合わないがあるようです。

 

お子様が気に入ってくれる絵本が見つかるとよいですね。

わが子は4歳の時は時計に夢中にならず、もう少し遅くに興味を持ちましたので、うらやましいです。

周りのお子さんが時計に興味を持っていたため、親は焦るばかりです。

楽しめるとよいですね。

私もブログ、拝見させていただいてます。また、ブログをみていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。